ideagram

(心に浮かんだ)「考え」を書いたもの。

【回答のお願い】2021衆院選での政党マッチングサイトの利用状況と投票行動に関するアンケートを実施しています

2021衆院選での「政党マッチングサイト」の利用状況に関するWebアンケート調査を実施しています。ご協力よろしくおねがいいたします。


2021年10月31日、第49回衆議院選挙が終了しました。今回の選挙では、様々な組織・団体から政党マッチングサイト(ボートマッチサイト)が提供されました。

政党マッチングサイトは、簡単なアンケートに答えるだけで自分自身の考えに近い政策を掲げている政党を判定し提案してくれるサービスです。


ideagramでは、有権者の政党マッチングサイトの利用状況と投票行動の関係を調べたいと思い、webアンケート調査を実施しています。

forms.gle

URL: https://forms.gle/1CbkLqExoZwMSXAX7

(Googleフォームに遷移します)

 

Googleアカウントにログインした状態でアクセスすると、Googleアカウントと紐付いてしまうので、匿名回答をご希望される方はお手数ですが一度ログアウトしてご回答いただけますようお願いいたします

 

このアンケートは、個人の具体的な支持政党や思想信条を問うものではありません

全10問、所要時間1〜3分の簡単な無記名アンケートですので、ぜひご協力お願いします。


(目標サンプル数は385名です。。集まるだろうか。。)